吉川美南

名前は人名っぽい駅名です

関内京セラ美術館

最後の記事ほぼ半年前で笑っちゃった まあ後期はしんどかったからしょうがないね

数理情報概論とか微積2とか線形2とか重たいものをなんとか潰してフル単です 後期のGPAに関しては可もなく不可もなくって感じですね いや実際は秀もなく不可もなくだが

 

この半年間で何かありましたか?と聞かれても何もないです 名古屋では大学行ってバイトしてたまに腕時計見に行ってという感じの生活を繰り返してました もう終わりですよ この無味乾燥した生活

 

なんかいろいろ書こうとしたけど何も思いつかない せめてボケてやろうと思ったがそういうのもできなくなっちゃった 私は誰なんでしょうか

 

 

おしまい