吉川美南

名前は人名っぽい駅名です

おしまい株式会社

夏休み終わっちゃった~~~

 

夏休みとかいうの寝て起きてスマホいじってるだけで80日くらい経ってた 怠惰から生まれた桃太郎(桃=怠惰なので)

 

何も連絡来なかったし浮いたな~って思ってた線形代数*1を落としてた これはひとえに私の努力不足・慢心が招いた結果であります

 

ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした。

本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい。

(2021年9月25日 星野みなみ公式ブログより抜粋)

 

なんか10月マジでお金がなくて毎日霞*2食ってる 文化の日くらいには仙人になっとるかもしれん

 

ふと思ったけど「体育の日」と「文化の日」がどっちも祝日になってるのいいね 文化部にも運動部にも配慮してる感じがあってとても良い これこそ多様性 個性を受け入れる社会 SDGs*3 最高

 

な~~~~~~~~~にが個性じゃ 所詮群れないと生きていけない動物のくせに食物連鎖の頂点にいるくらいで調子こきやがって 人間なんてでっかいサイにぶつかられたら終わりじゃタコ*4

 

でもこんなこと言っておきながらこのブログ書く直前に加工された豚肉をラップに包んで冷凍庫にぶち込んでるんだよね これがセルフコントラディクション*5です(狂ったDaiGo)

 

DaiGoは元から狂っているから「狂ったDaiGo」は「おいしい牛乳」くらい当たり前のことなのでは?って言おうとしてやめた 訴訟されたら怖いので

 

なんか寝れなくて外明るくなっちゃった時にしかブログ書けない 本当はもう少し真摯に取り組もうと思ってたのに でも優れた文学は苦悩から生まれるって言うしいいよね

 

 

 

優れてないし文学でもない

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

*1:必修科目

*2:ロールケーキのこと

*3:Sustainable Development Goalsの頭文字をとったもの。よくわかってないくせに言っときゃいいだろ感が出てるから俺は嫌い

*4:おいしい8本足

*5:自己矛盾